ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月24日

トラウトフェスからの地元河口☆★

お久しぶりですー!かおりんだよ(´∀`)

もう全然更新しない自分が情けない…
釣り仲間のたいちゃんをお手本にしないと(`ω´∩





先週は、阿寒のトラウトフェスタにお邪魔しました!いろいろ購入した後、お楽しみのチャリティー抽選会に☆
なんと今回は参加者全員に景品が当たるということでワクワク\(゚ω゚)/



私もBUXステッカー、ミノー2つ、岡ジグが入っておりました!
わーい(´・∀・`)!









そしてそして、今回の目玉景品である千里堂さんからのタレックスの偏光グラスは誰に当たるのか……











ドキドキ(/ω\














14番!











はい、ドンキー系男子カイスケでございます。
トラウトフェスからの地元河口☆★




身内で当たるなんてびっくり☆おめでとう!お得意のドヤ顔が出ました(∵)




フェスではテス慎さん、千里堂の古川さん、どうもありがとうございました☆★







その後やっぱり、地元サーフ行っちゃいました!
んー、アイテムは増えたけど結局だめでしたね。周りも釣れてる様子はなかったです(;ω;)

ですがやってくれました!私がいない間にたいちゃんが海アメGET!
本当釣る男ですね☆


ちょっとだけサーフでやった後気分転換に地元河口に行って来ました♪


タイドミノー早巻き何投目かで40cmほどの海アメちゃんゲット!

トラウトフェスからの地元河口☆★


たいちゃんも何回かバイトがあったようで、なかなか魅力的なポイントでした!




一方カイサカはというと…

















ホッケ釣り(∵)













ちゃっかり2本釣ってました。






最近の釣り事情はそんな感じです!
日曜日は網走沖にライトジギングしに行ってきます!すごい楽しみ(´∀`*)/
なのでまたそれについて記事書きますね!


ばいばーいo(^-^o)(o^-^)o



最新記事画像
フィッシングショーin大阪
気が付けば2011年
クリスマスイブ
地元河川リベンジ
地元河川
子サバ釣り
最新記事
 就活 (2012-04-15 23:34)
 フィッシングショーin大阪 (2012-02-05 17:06)
 気が付けば2011年 (2012-01-30 23:58)
 クリスマスイブ (2011-12-24 22:39)
 地元河川リベンジ (2011-11-26 19:31)
 地元河川 (2011-11-25 16:35)
Posted by かおりん☆ at 20:05│Comments(10)
この記事へのコメント
明後日の船、頑張ってね~(`ω´ゞ
うねりが残らなきゃ良いけど…
Posted by キヨピ丼 at 2011年06月24日 20:08
>2011年06月24日 20:08
>キヨピ丼さん

コメントありがとうございます☆
まつやで会えて嬉しかったです(^ω^)/

カイサカが、また今度ホッケ釣り行きましょう!だそうです♪
Posted by かおりん☆ at 2011年06月24日 20:21
こんばんは!

抽選に岡ジグ入ってたんだねー。光栄です(^Q^)/^


オフショアまでこなすとはやりよる☆
ナイスな更新楽しみにしてますよ!
Posted by テス慎 at 2011年06月24日 21:38
日曜日いいなー。。。←まだいってる(~_~;)ワラ

てか店長に話聞いたらまだ乗れるよって言ってたけど断っちゃった(>_<;)

船酔いが怖いもんで。。。(笑)

なもんで日曜は岡から見送りさせてもらいます~


頑張って来てね~。。。カイクンにもよろしく言っといて―(*^。^*)


ではでは。。。(V)o¥o(V)
Posted by たいちゃんたいちゃん at 2011年06月24日 22:11
>2011年06月24日 21:38
>テス慎さん

コメントありがとうございます☆

岡ジク一気に増えました!

波と天気次第ですね(><)
Posted by かおりん☆ at 2011年06月25日 17:23
>2011年06月24日 22:11
>たいちゃんさん

えー3人で乗りたかったなあ(´∵)
船酔いするんですね!

たいちゃんの分までたくさん釣ってきます☆

あと!ブログケータイから更新してるんでリンクの件もう少し待っててください!
Posted by かおりん☆ at 2011年06月25日 17:25
オフショアとはやりよるね(^0^)

僕もたいちゃんと一緒で船酔いおっかない組です(涙)


ケータイからの更新なんですね。

ウチのブログにリンクしてもいいですか???
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年06月25日 21:08
>2011年06月25日 21:08
>TALEX PROSHOP 千里堂さん

コメントありがとうございます☆

船酔いの壁はでかいですよね(ノ><)ノ
ケータイだと見にくいんですよね。近々パソコンで更新予定です!

ぜひよろしくお願いします(>ω<)/★
私もリンクしたいと思いま☆
Posted by かおりん☆ at 2011年06月26日 00:33

のっかります!自分もリンクさせてもらっていいですか??

宜しくお願いします(^-^)
Posted by テス慎 at 2011年06月26日 11:21
>2011年06月26日 11:21
>テス慎さん

もちろんですよ!
こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by かおりん☆ at 2011年06月26日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラウトフェスからの地元河口☆★
    コメント(10)